JETS音楽団@RJ&BME Wednesday Nov. 20 '13

プロのサックスプレイヤーで大活躍中の田端直美さん(大阪市音楽団のメンバー)を交えて、近所の ライブハウスRJ&BMEで演奏させていただきました。 直美さんは、JETSで英語もしっかり学んでおられます。
JETS音楽団は、ピアノ(なをこさん)、ギター・ボーカル(秀作さん)、ギター・ボーカル(直美さ ん)、ベース(よしおさん)、パーカッション(Yuri)が活動をしています。皆さん、JETSの生徒さん です。
メンバーになりたい方は、伊藤まで!


JETS(枯葉)@RJ-BME's


JETS(New York State of Mind)@RJ-BME's

ライブには、たくさんの方に来ていただき、本当にありがとうございました。感謝感激!
予想どおり、ナオミさんのサックスが炸裂しまし.。
なをこさんのピアノ演奏も素晴らしかったです。 さすがです!
秀作さんと直美さんのギター/ボーカルも、更にパワーアップ。ビックリしました。
今回は、ベース歴6ヶ月のヨッシーも、いきなり、情熱大陸を弾くハメに...(笑)が、猛練習の成果 あり! バッチリでした!
観客の皆さんのシェーカーもきまっていました。最高のひとときをありがとうございました。
JETS音楽団、これからが、とても楽しみです。


JETS(情熱大陸)@RJ-BME's


JETS(酒と薔薇の日々)@RJ-BME's


JETS(Fly Me to the Moon)@RJ-BME's

ページのトップへ


   
JETS@RJ&BME's Sunday June 2 '13

緊張しました〜
なおみさん、一緒に歌ってくださり、ありがとうございました!


今回は、他のバンドのすばらしい演奏を見て、カホーンという楽器の奥の深さを目のあたりにしました。
ドラムのような設定ができる事を発見。次回はミニシンバルとブラシを加えてトライしたいと思います!

ページのトップへ